2017年12月16日

京都のパンケーキ

先日、京都の雪の下京都本店に行ってきました。そこでの目当ては抹茶生地のパンケーキです。最近結構ふわふわパンケーキがブームになっているため、色んな所で提供しています。ただ、生地に抹茶にするとふわふわになりにくく難しいという話を聞いていたので、めちゃくちゃ楽しみにしていました。ところが、店に到着してみるとお店の人から”いらっしゃいませ。抹茶のパンケーキは売り切れました”これは、ちょっとショックですが、せっかく京都にきたので気を取り直してプレーン生地にチーズをトッピングしたものをいただきました。これが、ショックをふっとばすくらいおいしかったです。ふわふわ感は、MAXではありませんがトッピングとの相性や味、食感はおいしかったです。
KIMG1455.JPG
 そして、もっと驚かされたのは、古民家を改装してお店にしています。見た目は最高の雰囲気に仕上がってるが、なるべく安く仕上げてる箇所が随所にありました。こういったコンセプトでお店をやりたい人にとっては、ものすごく参考になると思います。ちょっと不動産屋さんぽいコメントもしてみました。

不動産・住まいづくりのパートナー
アイライフ
〒714-0041 岡山県笠岡市入江467-1
TEL:(0865)67-5994
FAX:(0865)67-9153
info@i-life-net.com
http://i-life-net.i-e.jp/

posted by アイライフ不動産 at 10:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。