2017年09月01日

笠岡で飲食店を開業してみませんか!

今日は、とっておきの情報をお伝えします。
笠岡市で飲食店やカラオケ店、コーヒーハウスなんかを開店させようと考えている人にはすごい情報です。
ここは、軽食店で流行っていた店で、その後カラオケ店を長らく営業していた店舗には実績のある物件です。
だから、カラオケ店を考えている人にとっては、そのまま居抜けるので改装はほとんど必要ありません。非常に珍しい物件の為、カラオケ店開業の野望をもっている人は即決ですね。また、もともと飲食店だったため、飲食店関係にも利用し易いと思います。あと、ラーメン屋さんにぜひおすすめしたいです。この道路沿いは地味に笠岡のラーメンストリートになっているんです。田舎の割には車通りも多くて、駐車場もたっぷり9台駐車可能です。そして、この通りのすぐ近くに笠岡ラーメンの名店が2店営業を行っています。つまり、確かなラーメンの味と情熱があれば間違いない立地であることが証明されています。そして、2階部分に居宅部分が付属しているため、命をかけて営業される方にはもってこいの激安物件ではないでしょうか。個人的には、ラーメン好きな為、笠岡にすてきなラーメン店が誕生するお手伝いができればうれしいです。ラーメン店に限らず、笠岡で飲食店、カラオケ店なんかをお考えの方は、すぐにお問合せをお願いします。この物件に興味がわいた方は、こちらへ!

お気軽にお問い合わせください

不動産・住まいづくりのパートナー
アイライフ
〒714-0041 岡山県笠岡市入江467-1
TEL:(0865)67-5994
FAX:(0865)67-9153
info@i-life-net.com
https://i-life-net.i-e.jp/
posted by アイライフ不動産 at 16:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。