2017年08月11日

平屋というライフスタイル

平屋というライフスタイル

平屋の魅力をお伝えしてみたいと思います。
たぶん平屋のイメージは、子供が自立して高齢になった夫婦がそれまでの大きな2階建の家を建て替えて、こじんまり暮らす家というイメージをもたれてる人が多いんじゃないかと思います。
最近、若い子育て世代の人の間で、ちょっと人気があるんです。というのも、子育て世代のライフスタイルこそ平屋にあっているんです。階段がないので、子育てで忙しい人にピッタリだし、1階だけなので広々とした間取りにしやすいです。メリットばっかりの平屋ですが、贅沢に土地を使うため100坪くらいは欲しいですよね。でも、広いとどうしても価格が・・・。そんな方への提案です。
線路に近いというだけで、価格の下がってるお買い得物件(ここをクリック)にこんなイメージのお家を組み合わせたらどうでしょうか。
無題.jpg
素敵な平屋ですよね。こんなレイアウトで、贅沢に平屋を建てて線路側に庭を設けて大きくスペースをとることで線路に近いというデメリットを打ち消します。すると、逆に駅に近くて隣が公園で贅沢な平屋のお家が実現できちゃいます。
それでは、どんどんお買い得情報を提供していきますのでご期待下さい。
不動産・住まいづくりのパートナー
アイライフ
〒714-0041 岡山県笠岡市入江467-1
TEL:(0865)67-5994
FAX:(0865)67-9153
info@i-life-net.com
http://i-life-net.i-e.jp/
posted by アイライフ不動産 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180624112

この記事へのトラックバック